プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



寝返り

寝返りできるようになりました8色の虹

朝、仰向けに寝かせたはずなのに、食器を洗ってる間に1人でうつぶせに・・・もう1回仰向けにしたらくるって回ってました★★
それからは仰向けにする度に何回も寝返りして、ちょっと得意気絵文字名を入力してください
回って再び仰向けになるのはまだできないけど、首が座ってきたってことかな???

20070913115819.jpg

20070913115845.jpg

20070913120021.jpg

20070913120131.jpg

20070913120155.jpg

20070913120217.jpg

20070913120241.jpg


寝かせとくと楽しいらしくすぐ回っちゃうので、オッパイ飲んだ後は吐いちゃったりして大変!!でも1人じゃ戻れないからしばらくすると大泣きしてますnamida


コメント

v-278寝返り、おめでとうv-290
カメラ目線の璃蕗が超可愛いv-10
服の柄が気になるよv-237

おぉぉぉ~!!
寝返りおめでとうv-308
昨日も今にも寝返りうちそうだったもんね~v-411

うつぶせriroもまたかわいいねーv-238
次会う時見れるかなi-278

お!変わってる♪

ブログの壁紙、変えたんだねー!
これも可愛くていいじゃん♪
フラっぽい感じで♥

リロ、ついに寝返り出来るようになったんだねー!
すごい!すごい!

もう少ししたら、ズリズリとはって動き出すかな???
そしたら、ますます目が離せないね。



pink
寝返りで顔上げたとき、得意気になるからカメラ目線になるよv-212
服の柄は、ピエロかな??

★aoko★
100%見れるよ(笑)こんなにやるのかって位、ゴロンて寝返りしまくりだよv-356


気分転換に壁紙変えてみましたv-216
寝返りこんなに早くするようになるとは思わなかったv-405
もう大人しく寝てばかりのリロっちじゃありませんよv-355

壁紙変わりましたねぇv-353
かわいいv-10

リロっち寝返り早いですねぇv-290 寝かせるとすぐにクルっと回ってましたねe-518うつぶせが好きなのかなe-266
戻れなくてもがいている姿もかわいかったデスv-411
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
