プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



初めての遠出

リロも3ヶ月を過ぎ、アタシの風邪も良くなり、ダンナもお休みということで・・・御殿場のアウトレットへ行って来ましたzoomzoom008

リロにとっては★初めての県外★
アウトレットはベビーカーの親子連れもたくさんいて、ベビールームも何ヶ所かあって授乳できるので、とっても便利♪

リロは移動中も寝てるか、起きてるときは、「あうあうー」って喋ってましたベビーカー
20070912105704.jpg



20070912105742.jpg

買った洋服

**プチバトーの肌着
**HAKKA BABYのワンピ

コメント

帽子いいじゃん♥

風邪が治って良かったねー!

御殿場アウトレットまで行ったなんて、遠出したね!
あの買い物しないKっちんがリロの物だとずっと見てるなんて、もうメロメロなんだね、ホントに(笑)

リロの帽子、超可愛いじゃん♥
お花はmaiが付けたの???
女の子らしくて良い!

maimama風邪、良くなってよかったv-22
v-254帽子のお花、超可愛いv-238
お買い上げ服、女の子らしくて可愛いねe-241

風邪よくなってよかったよ!
早速お出かけしたのねe-343
さすがmaiママi-278

ほんと帽子すごいかわいい~v-10
プチバトーが半額って聞いたので
うちも再来週にでも行ってみよ~i-237

ane
パジェロミニで行ったときのコト思い出して、笑えたよv-291
帽子は買ったモノだよv-299アメリカで流行ってるらしく、外人のコも髪の毛少ないコ多いけど、これ被れば女の子らしくなるしね★★


pink
ありがとv-353ずっと家にこもってたから、治った途端出かけちゃった★お買い上げのワンピースはKっちんが選んだよ(笑)


★aoko★
平日だったから、空いてたよ
プチバトーはいっぱいあって迷っちゃうよv-356無印もあるよv-222今度一緒に買い物行きたいねv-238
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
