プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



3ヶ月&風邪

風邪をひきましたnamida
喉の痛みから始まって、鼻水ズルズル→熱まで出て・・・・でも夜中の授乳はやらねばならないので、かなりツライです絵文字名を入力してください
アタシはいいのですが、リロにうつったら大変!!ずーっとマスクして育児してましたわたし

しかも病院へ早めに行ったのですが、全然よくならず・・・・授乳中は強い薬が出せないらしいです病院
病院の薬もきれたので耳鼻科へ行ったら、先生から「このままだと肺にウイルスが入ったら、肺炎で入院になっちゃうよ」と言われ、鼻と喉の吸引に通うコトになっちゃいましたヌコ引


結局完治するまでに1週間以上もかかり、このBLOGもさかのぼって書いてるんですが、リロが丁度生後3ヶ月のときも家で寝てましたnamida




★生後3ヶ月の璃蕗★
最近さらに首がしっかりしてきて、寝返りらしきものをしたがります!!
うつぶせにしても、大分顔を上げられるようになりましたCHERRY
20070908104857.jpg


20070908104929.jpg

20070908104951.jpg

20070908105014.jpg

「もう疲れちゃったよ」
20070908105032.jpg


コメント

風邪良くなってよかったよi-184明男メールがきいたかなi-278
31日は、いつもの通り記憶がないよi-282まいちゃんにも会いたかったなi-80今度、家にもりろ連れて遊びにおいでよ。我が娘も見たがってるし

お大事に♥

もう完全に風邪は治ったの???
授乳中は薬を飲めないから大変だよねぇ。。。
この前、電話で話した時、すんごいガラガラ声でビックリしたよ。
栄養あるものたーっぷり食べて、体調管理に気をつけてねん♪

それにしてもリロ、首がしっかりしてきたね!!!
今度逢える時はハイハイしてるかなー♥


本当、母は体調崩せないですねぇv-292母乳は自分にしかあげられないし、薬も飲めないしv-409
でも、よくなったみたいでよかったですv-290

リロっち首しっかりしましたねぇv-411
早い早いv-363また会うのが楽しみだなぁv-10
ちなみに、みぃのズリ這い、手も足も左右交互に動かすようになったからスピードアップしましたよっv-221

e-514風邪、大変だったねe-274
良くなったみたいでよかったv-354

璃蕗v-73超かわいいv-10
生璃蕗に会いたいなv-238

maiママ風邪治ってほんと良かったよ~!
大変だったねi-238
久々のriro成長しててビックリv-405
ちょっと見ないだけでこんなに成長するなんて!!
水曜日会うの楽しみだなーe-343

青っち
お陰さまで、風邪ももうすっかりv-91ずーっと家に閉じこもって寝てたから、辛かったよ~v-40931日はヤバかったみたいだねv-356昨日、よっちゃんから聞いたよv-214


ane
リロ、寝返りみたいなのしたがって毎日頑張ってるよv-73首が座ればゴロンていっちゃうのかな??今度会うときは、寝返りどころかハイハイしてるねv-290v-355

yuka
自分がダウンしてて、中々メールできなくてゴメンねv-421
みぃちゃんの進化したズリ這い、見たいなぁv-10リロもプーさんのプレイジムに手が届くようになったよ♪

pink
さっきは℡ありがとv-353Yちゃんに変化あったら、すぐ知らせるねv-214仕事休みのとき、ヒマだったらいつでも遊びに来てねv-258
リロのうつぶせ体操見せるね★

★aoko★
今日ベビーマッサージ楽しみ♪
やっと風邪治って活動再開って感じだよv-218
cocoちゃんとも1ヶ月以上振りだな★楽しみv-354リロ、大分プクプクしてるよv-290
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
