プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



初めてのベビーマッサージ

今日は市でやってるベビーマッサージ弟の奥さん★Yちゃんと参加してきましたぼく

下は2ヶ月~上は1歳まで、月齢の違うBabyとママが27組もいて、おもしろかったですきゃー
始めは助産士さんから30分程話があって、その間リロは待ちきれなくて寝ちゃいました絵文字名を入力してください
一人一人にボランティアの人が付いてくれて、服を脱がせてオムツ1枚でタオルの上でベビーマッサージ開始→リロまだ寝てたので起こしましたさくらんぼ
従姉妹のみーちゃんと隣同士でマッサージされて、不思議な顔してましたぴ~ちゃん

家でもできそうなので、お風呂上りにやってみようと思います!!
20070828165322.jpg



★今日のリロ★

いっぱいお喋りできるよハイビ
20070828165918.jpg


コメント

ベビーマッサージ楽しかったですねe-247

ボランティアさんもいい人だったしv-290・・・というか、あんなにボランティア?さんがいるとは思わなかったですねi-229

さっそく試したいところでしたが、みぃの調子があまりよくないのでまた今度にしますe-68

また、機会があれば行きたいですねっv-238

ベビーマッサージ何それ!?今は色々なものがあるなぁi-84
りろ、この前会った時よりもまた大きくなったねーi-184また抱っこさせてねi-233

行ってきたんだね~♪
市のベビーマッサージもママ体操もあるのかな?
ボランティアさんなんているんだねーv-405
来週はTさんのベビーマッサージ比べてみるのも
楽しいかもネi-278
おしゃべりするriroに早く会いたいゎv-10

yuka
ホント楽しかったね♪誘ってくれてありがとv-353人いっぱいいたね・・・i-229
昨日の夜、早速やってみたよv-73
みーちゃん具合はどう??良くなったらまた遊びに来てねv-290


青っち
昨日は癒される写メをありがと(笑)
ベビーマッサージ楽しかったよ♪ボランティアの人がアタシにもやってくれたけど、気持ち良かったよv-290


★aoko★
いっぱい赤ちゃんいて楽しかったよ♪ボランティアの人もいたから、60人位部屋にいて凄かったよv-405次はT産婦人科のマッサージ楽しみにしてるねv-511

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
