プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



新築ぱーてぃ

お家を建てたbooちゃん宅で『新築Party』です

CIMG0551_1.jpg
booちゃんカラーで全開のとっても可愛いインテリア

CIMG0550_1.jpg
booちゃんの美味しい手料理でスペシャルランチもごちそうになり、とってもステキなpartyでした*****

 

誕生日会

幼児教室で8・9月生まれさんの「お誕生日会」です

リロは6月生まれだけどお休みしたので、今日一緒にやってくれました
CIMG0549_1.jpg


8月生まれのリロがとっても仲良しさんなyunaちゃん

先生に「大スキなお友達は?」と聞かれて、即答で

「リロちゃ~ん」って(涙)


今日でお家の事情により幼児教室最後のyunaちゃん(淋)

幼稚園行っても頑張ってね~

西沢渓谷

じいじとばあばとパパと西沢渓谷にトレッキングに来ています


リロさんのありあまる運動量と大人並な脚力を試したくて、今回は連れて来ました
CIMG0542_1.jpg

CIMG0544_1.jpg

往復4時間の道のり
山あり崖あり川ありのハードな道のりでしたが、1度も弱音をはかずに歩ききりました


「おんぶ」とも「抱っこ~」と1度もグズらなかったのに。。。

CIMG0543_1.jpg
「お腹空いた~」は連呼してました。。。

富士急

親子3人で『富士急ハイランド』に来ています
CIMG0524_1.jpg

前回までは電車にリアルに顔が付いてるコトが納得いかないらしく、トーマスを毛嫌いしていたリロですが、今回は大丈夫そうです
CIMG0526_1.jpg

CIMG0527_1.jpg

3才から乗れるトーマスのジェットコースターにも乗りましたが、絶叫好きのリロさんには物足りなかったみたいです。。。
「FUZIYAMA」と「ええじゃないか」を見て、

「リロ、あれ乗りた~い」

リロさん、身長制限があるんだよ。。。&パパとママがニガテだから乗れないんだよ。。。


CIMG0528_1.jpg
アイスで黙らせる


CIMG0536_1.jpg
観たことないけど「エヴァンゲリオン」 

CIMG0537_1.jpg
「鉄骨番長」
さて、リロさんはどこにいるでしょう??



あと、あるアトラクションで並んでいるときリロが動き回るので振り向いたら後ろにサッカー選手の「中村俊介」選手が子連れで並んでました
プライベートだし、空いてたし、誰も気づいてませんでしたが


CIMG0538_1.jpg
夏なのに雪 

CIMG0541_1.jpg
そり滑りで服がびしょびしょ






3才と3カ月

リロさん★9月5日で3才3カ月となりました
CIMG0517_1.jpg

身長:97㎝
体重14.5キロ
足のサイズ16㎝



最近のMy Boom

●なにか気に入らないコトがあると 「し~らない」と言って納戸にこもる


●好きなキャラ  『ペネロペ』『リトルマーメイド』『マジカルまいんちゃん』


●口グセ 「リロ、プリンセスちゃんになりた~い


●スキな遊び「自転車」

トレッキング

長野県の富士見高原にある湿原にトレッキングに来ています
CIMG0513_1.jpg

1周約1時間半のコース

リロさん嬉しくて走ってました

CIMG0515_1.jpg

リロさんの脚力、アウトドア向きです。。。

もっといっぱいトレッキング挑戦するぞっ!!

まだまだ

9月だってのに、まだまだ猛暑は続きマス

公園はまだまだ暑いので元気BOY’sたちと押原公園に来ました
CIMG0511_1.jpg

リュウトくん*セオンくん*アスマくん*タイセイくん(男子4名)

リイアちゃん*リロ(女子2名)

お外大好きな元気っ子たちは結局夕方5時まで公園にいました。。。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
