プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



暑さ到来→

昨日から世間ではGWです
まぁ専業主婦にはあまり関係ないけど、とりあえずウチのパパは5/2~連休です


そんなわけで、本日は親子2人で『ドラゴンパーク』へ
CIMG0021_1.jpg

今までめっちゃ寒かったのに、今度は夏到来か!?って位な暑さです

我が家の黒んぼ娘の季節がやってきます

CIMG0023_1.jpg
今年もやっぱ入っちゃうんだよね。。。

CIMG0024_1.jpg
リロさん、そのバケツは

CIMG0025_1.jpg
いちよ濡れないための自衛策なんですか??


結局、服は濡れたので全く意味なし

お決まりのパンツ1枚ではしゃぐはめになりました。。。


  

はじめまして

CIMG0001_1.jpg
1月に2人目出産したmariちゃんが「せな くん」を連れて遊びに来てくれました


『はじめまして せなくん』

皆様、2人目出産した方にほとんど共通してるコト→「おとなしい」です

せりんちゃんもお姉ちゃん
とっても成長して積極的な性格になってました

CIMG0007_1.jpg
みんなでお庭でしゃぼん玉

CIMG0004_1.jpg
雄飛もお兄ちゃんだね

mother'sの皆から出産祝いで
●boo foo uooの洋服
●せりんが乗れるようにバギーボード

を贈ったよ

CIMG0013_1.jpg
幼稚園帰りのココとaokoちゃんも集合して、ヒサビサに皆で集合写真

みなさま、美味しいスイーツをごちそうさま

chiyukiちゃんとヒナちゃんは来れなかったけど、また皆で集まろうネ


イトコ同士

食べっぷり
毛の薄さ
声のデカさ

なんでこんなに似たのかイトコ同士。。。

IMG_7511_1.jpg
リロ 2才10カ月★☆ユウミ 1才半 

IMG_7504_1.jpg
おしゃべりが上手になってきてますます可愛いユウミさん

IMG_7505_1.jpg
セクシーショット


エ~ロ~

結海とお姉ちゃんがやって来ました

あと数日で1才半を迎える結海さん
かなり進化してます

何と言っても今回嬉しかったのは「名前を呼べるようになったコト」

「ま~いちゃ~ん」
って連呼してくれるとマニアとしてはたまりません

なんと「リロ」も言えるようになったんだけど。。。よくよく聞いてみると

『エ~ロ~』

しかもウチのコに似て声デカッ
めっちゃ連呼してました。。。


そんなこんなで天気がイイので遊亀動物園へ
IMG_7489_1.jpg
相変わらず大食いギャルズなイトコ同士 


IMG_7493_1.jpg
ハト使いリロ。。。とそのエサを狙う結海


IMG_7495_1.jpg
冬眠から目覚めてきたリロの大好きなカメさん


IMG_7496_1.jpg
「ゆうみ、あれがちまたで有名なテルダンス♪だよ」
「まぢで!?」


IMG_7498_1.jpg
我が家にとってはめずらしく、今年に入って遊亀動物園に来たのは2回目
ヒサビサで嬉しかったのか「モルモット名人」大張りきりで抱っこしてました。。。

海~

パパの提案で『三保の松原
IMG_7460_1.jpg
う~み~


「ぽにょ」を観てからというものリロにとってはとっても気になる存在なのです
「そうすけ、だ~いすき(ぽにょのマネ)」って海に向かって叫んでました


IMG_7463_1.jpg
パパが買っておいたピクニックテーブル
浜辺でランチです


IMG_7464_1.jpg
貝殻拾いに張り切るリロさん
親子3人で「誰が1番キレイな貝殻を見つけられるか」で競争してたら、めっちゃ人けのない海岸線まで来てました。。。


IMG_7466_1.jpg
波とたわむれる親子
。。。しかし結果はお決まりのように、2人そろってびしょ濡れに
しかも今日に限ってリロのお着替えセットを忘れ、リロさんズボンを乾かすために浜辺でパンツ1枚


IMG_7471_1.jpg
まぁ相当暑かったからアイスも食べちゃうんだけどね


その後スボンが乾くまでの間、3人で砂のお城を制作中→リロはパパに
「あなたお水入れてきなさい」って奴隷のようにこきつかわれてました
IMG_7475_1.jpg
巨大猫


IMG_7476_1.jpg
帰りにエスパレスドリームプラザで遊んだよ♪

春よ来い

を見に行って来ました
IMG_7459_1.jpg

今年は変な天気がずーーっと続いているので、全く読めません。。。
お出かけ大スキ親子としては暖かい日は貴重です
IMG_7458_1.jpg


IMG_7457_1.jpg

早く春よ来い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
