プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



33ちゃん(みみちゃん)

今日はかっちん33才の誕生日男性(みみちゃん)です

かっちんのリクエストにより、夜は焼き肉を食べに行きお祝いステーキ
リロをばあちゃんに預かってもらい、久しぶりに2人きりでご飯を食べに行って来ましたナイフ&フォーク

IMG_4233_1_1.jpg

もうすぐmamaだよ

今日はmamaになった妊娠⑦カ月のよっちゃんとaokoちゃんとここちゃんが我が家に遊びに来てくれましたhouse
IMG_4217_1.jpg

最近、プーコへの手作りのため編み物に挑戦しているよっちゃん毛糸玉
リロにもとっても可愛いお花のヘアゴム花を手作りしてくれましたきらきら
よっちゃん、ありがとうラブリー
IMG_4293.jpg



大好きなよっちゃんももうすぐ『ママわたしの仲間入りはーと
予定日はクリスマスクリスマス楽しみだよ~♪
IMG_4219_1.jpg

よっちゃんとaokoちゃんが買ってきてくれた、ロールケーキとドーナツの写真撮り忘れちゃいましたいぬ
ゴメンナサイえーんごちそうさまでしたキラキラ


里帰り中のお姉ちゃんとばあちゃんも帰って来て、皆でティータイムコーヒー
マタニティトークで盛り上がっちゃいました♪♪
IMG_4225_1.jpg

昨日に引き続き、ここちゃんと連続で遊べたリロぼく
おやつタイムで、かっぱえびせんを甘エビ
IMG_4222_1.jpg

夕方~の「いないいないばあ」にて『ぐるぐるどかん!!』の曲がかかるとオンプO1
IMG_4226_1.jpg

すっかり仲良しさんですミッフィー
10月にはお姉ちゃんのBaby**12月にはよっちゃんのBaby赤ちゃんも加わり、とっても楽しみですハート8

出産頑張ってね!!

**ノンタンの誕生日会**

今日はノンタン①才の誕生日会crown
aokoちゃんの実家を借してもらえるコトになり、Mother's&Baby’sヒサビサの集合ですnikochan
IMG_4186_1.jpg
aokoちゃんとの作ったから揚げとアタシが作ったラザニア&買い出しに行ったごちそうナイフ&フォーク

みんなの中で1番小さかったノンタンの①才はなんだかとっても感動的絵文字名を入力してください
booちゃんも卒乳して、ノンタンもよちよち歩いてるなんて、スゴイ!スゴ~イ!!
これで皆、晴れて1才とmamaデビューも1年たちましたrainbow
色んな悩みや楽しみも、これからも皆でたくさんの思い出作ってこーねーたまひよ

IMG_4202_1.jpg
IMG_4196_1.jpg

IMG_4200_1.jpg

IMG_4199_1.jpg

IMG_4197_1.jpg

IMG_4191_1.jpg

IMG_4205_1.jpg
mariちゃんが買ってきてくれた生大福&kaoriちゃんが買ってきてくれたドーナツケーキ ケーキもあったのに、食べて撮り忘れちゃいましたいぬ

皆で子育てしてきて、babyたちも皆歩き始めて、いたずらや色んなコトを覚えてmamaもゆっくりティタイムって訳にはまだまだほど遠い感じですが、それぞれの育児スタイルで子供も個性的に育って可愛いですハート8

aokoちゃん、家族の皆様*今日は遅くまでお邪魔しましたキラキラ

ノンタン、誕生日おめでとう~プレゼント

花粉の季節がやってきました

この1週間はアタシが花粉症と風邪にダブルにかかるという、呪われた1週間でしたアップロードファイル

その間、熱も出て友達との約束もキャンセルし、ひたすら家にこもってなんとか治りましたキラキラ
リロにも移って熱が出ちゃいましたが、持ち前の元気っぷりと食欲っぷりで、半日で治ってくれたので良かったですあかちゃんマン

ヒサビサの公園紊?
IMG_4174_1.jpg
IMG_4175_1.jpg


近所でやってるお祭りまで、家族で散歩がてら、てくてく。。。月
IMG_4177_1.jpg
IMG_4176_1.jpg

IMG_4179_1.jpg

●リロぼさん、1才3カ月のMy boomとは●

①増えた技 「お腹ポンポン」「ドスン!ドスン!」→ほぼ鉄板技でやってくれます

②お数珠を片手に仏壇の前で、お経のマネごと
「ナムナム」でペコペコ頭を下げて、鐘と木魚を鳴らして、何かブツブツ言ってます除夜の鐘( ゚3゚)ノ(背景付き)
ばあちゃんのやってるコトを日々、見てマネしてるみたいです 

③「チュッF☆Cultivation・キスマーク2」て言うと、頭突き絵文字名を入力してください

④食べたいモノや行きたい方向は、全て「あっち」で要求してきますグッド

⑤家族皆がアタシのコトを名前で呼ぶので、リロもいつのまにか 「mai!」と呼ぶように。。。「mama」って呼ばれたいのにnamida

一族大集合

今日はおじいちゃんの13回忌で法事の日ですキラキラ
IMG_4168_1.jpg
朝はおじいちゃんを偲んでお墓でお経をあげてもらい、お昼は富士屋ホテルで中華ランチの予定ですメモ帳
かっちんは仕事の為、どうしても出席することができず、本日は欠席です男性

大人しくしてるか心配した通り、お寺でお経が始まると、リロぼはうずうず。。うずうず。。。絵文字名を入力してください
よくばあちゃんと一緒にあげてる「お経と鐘」除夜の鐘( ゚3゚)ノ(背景付き)
どうやらお坊さんの鳴らしている「鐘」をリロも狙っているみたいです。。。キラキラ
katuおじちゃまが携帯を貸してくれたら、イキナリ携帯片手に何かブツブツ喋り出し。。。

やっぱりじっと座ってるのは、まだ無理みたいです汗イトコの子供たちと途中で抜け出して、外で遊ぶことにしました絵文字名を入力してください

お寺でのお経も終わり、おじいちゃんのお墓に親族皆でお線香をあげ終わると、富士屋ホテルへ移動ですzoomzoom008
朝早くてお昼寝していなかったので、到着後もリロは
IMG_4126_1.jpg

IMG_4127_1.jpg
IMG_4128_1.jpg

。。。しばらくすると、リロお目覚めです絵文字名を入力してください
「まんま」の合図と共にエンジンスタートです→隣に座ってるみぃちゃんと共に、女のコ2人は食べる食べるもぐもぐ
IMG_4130_1.jpg
イトコの子供のお兄ちゃん、お姉ちゃんも軽くひく位の食べっぷりでした。。。汗

お兄ちゃんに携帯で「ポニョ」を見せてもらい、ガン見してるトコ携帯
IMG_4144_1.jpg
IMG_4145_1.jpg

おじいちゃんの法事で、ヒサビサにイトコのお姉ちゃんや子供たちとも会えて楽しかったですキラキラ
IMG_4161_1.jpg



バザール&里帰り

今日は田富の流通団地でやってるセンターでバザールな日です絵文字名を入力してください

momoちゃんと一緒にやって来ましたnikochan
偶然にもおばあちゃんと来ていたmi-ちゃん*mitukiちゃん親子に遭遇bikkuri01
IMG_4110_1.jpg

みっちゃんから『りろちゃん』って言ってもらえて、良かったネッきらきら
IMG_4111_1.jpg
「猛暑の動物園」以来、ヒサビサなお2人さんはーと
最初はそれぞれのペースで遊んでいましたが、途中で一緒に土をいじってみたり、たわむれてましたハート8

お名残り惜しいですが、腹ペコリロぼのため、バザールでやってる屋台へと移動絵文字名を入力してください
momoちゃん並んでマス財布
IMG_4112_1.jpg
IMG_4113_1.jpg
協賛してる会社が出してる屋台なので、とてもリーズナブルな値段だし、美味しかったです食事

旅行に行ったり、頻繁に会っているのですっかり仲良しだよハート8
IMG_4115_1.jpg

ご飯を食べた後は、センター内のベビー服のセール会場でmomoちゃんに付き合ってもらい大興奮し、あやうく本日の目玉(?)のビンゴ大会を忘れるトコでした汗

ビンゴ大会、有料なのですが景品がとっても豪華なので始まる前から「当たったらどうする?」とmomoちゃんと大興奮していたのですが。。。
IMG_4120_1.jpg
わずかな時間でも夢を見させてくれて、ありがとう涙キラキラ

IMG_4121_1.jpg
その後、巨大プーさんがクレーンに吊られるのを見て、momoちゃんとリロと一緒に汽車に乗り、ポニーとヤギを触って、APITAへと移動絵文字名を入力してください
IMG_4123_1.jpg

おばあちゃんに贈る「敬老の日」のプレゼントを試着までしてもらったり、駆け回るリロぼを見てくれたり、
momoちゃん、今日もウチの親子と遊んでくれてありがとう絵文字名を入力してください今日もとっても楽しかったですオンプO1

そしてなんとmomoちゃんから、とっても可愛いワンピワンピのプレゼントまでもらっちゃいましたプレゼント
アタシがセンター内のセールで悩んで諦めたワンピをmomoちゃんがこっそり買って、帰りに渡してくれたんですキラキラ
いつもありがとうきらきら
IMG_4184_1.jpg

*****************************************************
夜はお姉ちゃんたち夫婦がやって来て。。。『姉さん、本日より出産の為、里帰りですhouse

リラックスの予定が。。。

今日はaokoちゃんに誘われて「瑰泉温泉に行って来ました絵文字名を入力してください
booちゃんが急きょ行けなくなってしまったので、tiyukiちゃんとhinaちゃんをお誘いしてお昼前から待ち合わせ夜

食事前にとりあえずお風呂に入ってみるコトに。。。温泉
とっても広くてリロもキャッキャッ言って喜んでました♪♪

●お待ちかねランチタイム●
IMG_4102_1_1.jpg
IMG_4100_1_1.jpg
IMG_4101_1_1.jpg

IMG_4104_1_1.jpg


この後、休憩室でリラックスする予定が広い休憩室に大興奮して、リロとhinaちゃんは駆け回ってました絵文字名を入力してください
チビッコがたくさんいるなら見守ってるのですが、本気で寝てる人も何人かいるので、アタシとchiyukiちゃんはほぼ追いかけっこ状態に汗
cocoちゃんは大人しくaokoちゃんの側で本を読んでる中、汗だくになってリロと追いかけっこしてました絵文字名を入力してください

諦めてhinaちゃんとchiyukiちゃんと共に探検していると「足湯」を発見bikkuri01

足湯と言っても冷たくてほぼ「水」でしたが、「そんなの関係ねぇそんなの関係ねえ」て感じらしく、早速ダイブ海と空
cocoちゃんもやって来て。。。3人仲良く裸でハート8
温泉来たのに水遊びしてるし。。。汗;
温泉1_1

裸ん坊だよ、ワーイ!ワーイ!!
温泉2

気がついてみると「ほとんどリロと追いかけっこ」してました絵文字名を入力してください

aokoちゃん、リラックスできなくてゴメンね涙
でもリロぼはとっても楽しんでたので、アタシも嬉しかったヨ♪♪
気がつくと自分の子供の写真を①枚も撮るヒマもなく、aokoちゃんのBLOGから頂いちゃいましたかめら


最後にもう一度皆でお風呂に入って、汗をしっかり流しました笑

富士急ハイランド

かっちの急きょ取れた平日休み男性
じいちゃんからもらったチケットで、富士急ハイランド富士山に行って来ました~絵文字名を入力してください

リロが行くのは2回目ぼく
でも前回行ったときは、かっちんがお仕事で行けなかったので、パパと行くのは初★なのです星×2

IMG_3994_1.jpg
IMG_3996_1.jpg
乗ってた人は皆、びしょ濡れになってました。。。海と空

IMG_3998_1.jpg
IMG_3997_1.jpg

トーマスランドに到着びっくり
IMG_4039_1.jpg

持ち込みして食べる場所もたくさんあるので、買ってきたお弁当でとりあえずお昼ナイフ&フォーク
IMG_4002_1.jpg

アトラクションの途中で写真を撮られるのですが、父と母はカメラの位置が分からずなんだかマヌケ面に。。。汗でもまぁ、リロぼが可愛く撮れてたからいいやハート8  ¥500
IMG_4106_1.jpg

IMG_4008_1.jpg

IMG_4011_1.jpg

アタシが①番お気に入りのアトラクションハート8
備え付けのタンバリンでトーマスの音楽に合わせて叩きます♪
かっちんに「お前が一番楽しんでねぇ?男性」と言われた乗り物汗

IMG_4013_1.jpg

IMG_4019_1.jpg

¥100入れて自分で運転できます絵文字名を入力してください
リロはこれが①番気に入ったみたいハート8全然離れようとしなかったので強制連行しました汗

IMG_4027_1.jpg

IMG_4030_1.jpg
トーマスの蒸気にびっくりしたみたいbikkuri01
IMG_4037_1.jpg
「トーマスランド」→ジェットコースター以外はリロの身長で全てのアトラクションに乗ることができますぼく

「トーマスランド」を出て、ハイランドの方に戻り透明の観覧車に乗るコトに。。。
IMG_4045_1.jpg
IMG_4041_1.jpg
mamaは足がすくんで動けなかったよ~えぇ
IMG_4042_1.jpg

リロぼは『パパ似』なんだね。。。
IMG_4044_1.jpg

booちゃんの大スキな「トゥイーティー」発見!!
記念に撮ってみたよかめら

IMG_4048_1.jpg

水の上を走る足漕ぎボートに乗ってマス絵文字名を入力してくださいなぜか前のボートを抜かしたいらしく、必死に漕いだ結果。。。
IMG_4049_1.jpg
IMG_4051_1.jpg

「ゲゲゲの鬼太郎の妖怪屋敷」は運転休止中のため、リロとこなきじじいになってみましたかめら
IMG_4053_1.jpg

ハイレンジャー見参bikkuri01
IMG_4056_1.jpg

この後、我が家の社長は遅いお昼寝に入りました。。。絵文字名を入力してください
そのスキを狙ってソフトクリームで休憩softcream01

まだまだ起きないのでmama一人で
IMG_4070_1.jpg

リロがお目覚めしたので、❤リカちゃんハウス❤ハローハーベスト
IMG_4086_1.jpg

『らーめん一丁アップロードファイルおねがいしまちゅ』
IMG_4077_1.jpg

IMG_4082_1.jpg

IMG_4084_1.jpg
「リカちゃんハウス」に来てまで腹ペコですか。。。汗;

IMG_4087_1.jpgIMG_4090_1.jpg
アタシはリカちゃんというより、バービー派でしたハート8リロは何に興味を持つのかしら??


ハム太郎の公園ハムスター
IMG_4093_1.jpg

前回行ったときとは、また違った反応を見せてくれたリロさんキラキラ
怖い感情や楽しい感情の幅も広がり成長してます絵文字名を入力してください
じいちゃん、チケットありがとうキラキラとっても楽しかったネハート8

IMG_4094_1.jpg






わんぱくリロぼ

①才3カ月になったリロのぼく

●大分言ってるコトが分かってきてるらしく、「パパに持ってって」と言うと「はい!」って渡してくれます

●相変わらずの『宮崎ワールド』炸裂気味な我が家とろろ
「となりのトトロ」の「さんぽ♪」の曲がかかると変てこな足ぶみを始めます。。。足跡

●増えたリロ語  「バイバイ」「アンパンマンらしき言葉アンパンマン」「ちゃちゃ」

●「イイ顔」と言うと、変顔

●「おつむテンテン」と言うと、おでこをベシベシ叩きます絵文字名を入力してください

●ひんべえに自らまたがってガンガン揺らしてます絵文字名を入力してください軽くロデオマシーン気味なときもあり、激しいリロです汗
(たまに落馬あり。。。でも泣くこともなくまた乗ってます)

●「ミッキーさんの様子どうかな?」と言うとオムツ替えが分かるらしく、寝転んでくれるようになりましたミッキー
 

**********************************************

相変わらずお家にじっとはしてませんhouse
水遊びも終わり少しづづ涼しくなってきたので、大好きな「おんも」へ紊?
IMG_3969_1.jpg

IMG_3971_1.jpg
IMG_3976_1.jpg
IMG_3975_1.jpg

どこにいるでしょ~か??
IMG_3973_1.jpg

やんちゃなのに段差はどんなに低いとこも手をつかって、意外と慎重派汗
IMG_3974_1.jpg

IMG_3980_1.jpg
IMG_3982_1.jpg

IMG_3977_1.jpg

落ち葉の「ガサガサ」が気になるらしく、何度も突進絵文字名を入力してください
IMG_3984_1.jpg

IMG_3986_1.jpg
毎日泥んこになるまで、遊んでmamaの服も土だらけだよわたし
いっぱい遊んで色んなモノ見て、いっぱい食べて大きくな~れ絵文字名を入力してください

●身長      77センチ
●体重      9.0キロ
●足のサイズ  11.5センチ

IMG_3988_1.jpg

ちびっこトリオ集合~!!

ヒサビサにリョーくんみぃちゃんが遊びに来てくれましたキラキラ
お天気もイイのでお弁当買って、皆で御勅使南公園へ紊?
IMG_3961_1.jpg<左から>みぃちゃん★1才7カ月  リロ★1才3カ月  リョー★4才

いつも行っていたのは、水遊び場ゾーンの方汗
今回は遊具広場ゾーンで遊んだよッ絵文字名を入力してください
IMG_3955_1.jpg

IMG_3958_1.jpg
IMG_3950_1.jpg
IMG_3962_1.jpg
IMG_3953_1.jpg

IMG_3956_1.jpg
優しいリョー兄ちゃんハート8
IMG_3964_1.jpg
IMG_3963_1.jpg
ヒサビサに集結したちびっこトリオnikochan
リロもとっても嬉しそうラブリーリョー兄ちゃんやみぃちゃんのマネを一生懸命してました絵文字名を入力してください
いっぱい遊んで3人で一緒に夕飯にカレーを食べ、一緒にお風呂に入って、とっても仲良しさんハート8
IMG_3965_1.jpg
今度はこの中に「カピコ」も。。。たまひよ

また遊んでネッバンビ

バイバイ、初島

初島2日目の朝晴れ!
旅のときはいつもより寝ぼすけになるみたい。。。絵文字名を入力してください
IMG_3896_1.jpg

朝食はam8:00のため、6時前から起きていたアタシたちはお菓子をムシャムシャクッキー
一番最後にお目覚めしたリロぼは、朝から風船でハイテンションでした風船1
IMG_3901_1.jpg
昨日以上の暑さで今日も初島はイイ天気紊?
IMG_3911_1.jpg
親子でハンモックclover
IMG_3908_1.jpg
momoちゃんが持ってきてくれた「しゃぼん玉シャボン玉
IMG_3913_1.jpg

お待ちかねの朝食だよナイフ&フォーク
IMG_3915_1.jpg
IMG_3916_1.jpg

朝食後は近くの「初島灯台」の見学へ絵文字名を入力してください(よっちゃんはお留守番)
。。。が!見学はAm10:OO~のため、近くにいたおじさんに記念撮影をお願いしましたかめら
IMG_3917_1.jpg日本で15番目に見学ができる「灯台」

コテージに戻って荷物の整理と、昨日飲み忘れた子ども用シャンパンを4人で回し飲みワイン
本日の旅2回目nikochan ※もちろんノンアルコールです
IMG_3919_1.jpg

「リロもリロもハート8
IMG_3921_1.jpg
『ちゃいbikkuri01
IMG_3922_1.jpg

また初島に来たら、このコテージに泊まりたいナキラキラ
IMG_3926_1.jpg
帰りの道は南国植物を見ながら軽くなった荷物をゴロゴロバッグ
IMG_3925_1.jpg
IMG_3929_1.jpg
IMG_3932_1.jpgIMG_3934_1.jpg
IMG_3927_1.jpg

タイ名物『トゥクトゥク』アイコン名を入力してください
IMG_3930_1.jpg

**アジアンカフェ育児 離乳食**
●キウィジュース
●マンゴーシュース
●ココナッツアイス
●サータアンダギー

IMG_3936_1.jpg

リロも飲んだよ、トロピカルなジュースぱいなっぽー
IMG_3937_1.jpg

今回の旅でさらに仲良しにキラキラ
かっちんのいない初めての子連れ旅行だったけど、2人が色々と助けてくれたおかげで、とっても楽しかったヨ★ありがとうキラキラ
IMG_3938_1.jpg

フェリーを待つ間。。。何やら島の入口にたくさんの人が。。。
『リンカーンSP』の撮影に来てましたてれび松ちゃんと浜ちゃんには会えなかったけど、ロケ地は初島みたい絵文字名を入力してください
IMG_3940_1.jpg

IMG_3939_1.jpg

Pm12:20発→熱海行きのフェリーに乗り。。。
IMG_3943_1.jpgプーコも満喫できたかなぁ??

「また来ようねrainbow
IMG_3944_1.jpg

熱海駅に戻ってお土産を買い、ちょっと遅めのランチに最後の海の幸海と空
●桜エビ+ゆでしらす+生しらすの三色丼●
IMG_3949_1.jpg
とっても美味しかったですもぐもぐ

とっても×2楽しかった20代最後の女3人+ベビーの初島旅行絵文字名を入力してください
余ったお金を貯金して、また少しづつ貯めて何年後かにまた行こうネ絵文字名を入力してください


**3人おそろいで買った初島旅行のお土産&リロのお土産**
IMG_3968.jpg


女4人★初島旅行(ベビーも可)

リロ、今日で丁度①才3カ月スティッチ

よっちゃんは今日で丁度妊娠⑦カ月似てないスクランプのこの日。。。

まだリロも生まれるずーーっと前、よっちゃんも妊娠する前から、momoちゃん★よっちゃん★maiの3人でひそかに貯めていたお金で、20代最後の年に初島旅行島です

戦場に送りだされる我がコのように、我が家でもmomoちゃんの家でもよっちゃんの家でも家族総出で見送ってくれましたキラキラ
まぁ、なんてったって熱海までアタクシの運転ですものzoomzoom008皆、心配だね。。。汗


精進湖→朝霧→三島を抜けて熱海港までの道のり絵文字名を入力してください
毎度お馴染み『もちや』でトイレ休憩でございますトイレ
IMG_3842_1.jpg

ゆっくりゆとりを持ってがテーマな旅ですが、とりあえず遅くとも16:20分発のフェリーに間に合わなければダメなんです絵文字名を入力してください
momoちゃんとよっちゃんの的確なナビにより、無事熱海まで到着するコトができました絵文字名を入力してください

海の幸を求めて熱海駅周辺を散策足跡

お昼のランチ、いただきま~す食事
IMG_3847_1.jpg

そして、無事熱海港、到着海と空
先に荷物とよっちゃんとリロに待機しててもらって、momoちゃんと駐車場まで車を置きに行きましたzoomzoom008
Pm2:10発のフェリーの時間まであと7分夜
momoちゃんと熱海の海沿いをダッシュしました絵文字名を入力してください
ギリギリセーフで間に合って無事乗船barca

「イルドバカンス3世号」紊?
IMG_3859_1.jpg
IMG_3850_1.jpg
3人とも「船酔い」が心配だったけど、初島までの25分間そんなに揺れを感じることもなく。。。
IMG_3852_1.jpg
IMG_3855_1.jpg
IMG_3856_1.jpg

「初島」着いたぞーーびっくり
IMG_3857_1.jpg
初島唯一の「スーパー」でお買い物絵文字名を入力してください
IMG_3860_1.jpg
「島猫」発見牛猫:右向き
IMG_3861_1.jpg
『ママ、みて!にゃんこニクキュウ
IMG_3863_1.jpg
宿泊先までは徒歩で15分。。。足跡
島唯一の小・中学校jumee☆school1
IMG_3864_1.jpg

初島の気温かなり熱かったです紊?
南国植物の中を汗だくになりながらてくてく。。。汗
見えてきました!今夜の宿泊先の看板がベビーカー
IMG_3866_1.jpg
今夜泊まるコテージ月
IMG_3871_1.jpg
部屋の中はエアコン*冷蔵庫*電源付きのアジアンムード満点な快適なお部屋インドネシア
IMG_3882_1.jpg
外にはハンモック島
①乗ってみた
IMG_3872_1.jpg
②揺らしてみた
IMG_3874_1.jpg
③落ちた!
IMG_3876_1.jpg
④泣いた
IMG_3877_1.jpg

復活bikkuri01ゴメンよ、リロ。。。mamaはついつい調子に乗りすぎちゃったよテヘ
IMG_3881_1.jpg

。。。そんなプチ事件が起きてるうちに、夕食のバーベキューの食材到着ナイフ&フォーク
『シーフードバーベキューえび(牛ステーキ追加)
IMG_3887_1.jpg
momoちゃん、焼き焼きステーキ
IMG_3890_1.jpg
「まだですか~??」机をかじるリロぼさん。。。(ガッチャンみたい)
IMG_3892_1.jpg
待ち切れず、お先によっちゃんから食べさせてもらってたね、リロもぐもぐ
IMG_3889_1.jpg
momoちゃんと卒乳したアタシはmomoちゃんが選んできてくれたシャンパンで、「ルネッサ~ンスワインしましたキラキラ
よっちゃん、出産→卒乳したら、「ルネッサ~ンス」しようねハート8


お腹いーーーっぱいバーベキューを堪能した後は、「島の湯」に入るため支度です温泉
「わ~い!momoちゃんがいっぱい風船用意してくれたんだよ風船
IMG_3895_1.jpg
頑張ってふくらましてくれた「うさぴょん?」ミッフィー
IMG_3893_1.jpg

お風呂の支度をして、外に出ると真っ暗です月
「島の湯」までは徒歩で移動。。。灯りが何もない真っ暗い道を渡されたランプ1つでてくてくと足跡
きもだめしみたい笑

着いた「島の湯」の露天風呂は明るいときは海が一望できるとっても素敵なお風呂でしたキラキラ
波の音を聞きながら、裸で女3人とベビーで温泉タイムオンプO1

お風呂上りに飲もうと買っておいたビールの栓抜きを忘れ、借りようと思ったらスタッフの人がいなくて、入口のドアをドンドン叩いたおまけ付きビール

お風呂からの帰り道で一足先にリロは寝ちゃいました。。。絵文字名を入力してください
夜は3人で夜な夜なガールズトークしたよ、booちゃんキラキラとっても素敵な島だよ、aokoちゃん絵文字名を入力してください

3人でいっぱい色んなコト話せて良かったですハート8今日は「バイバイ」じゃなくて「おやすみ」って言えるコトがとっても嬉しいです月


それでは明日に備えて、おやすみなさい。。。絵文字名を入力してください










初島ミーティング~

今日は明々後日にせまった「女④人★初島旅行(ベビーも可)」のミーティング~グッドの為、よっちゃんちに集合ですhouse

よっちゃん夫婦、家と同じくよっちゃんちに同居中なので、ヒサビサのK家にお邪魔しちゃいました絵文字名を入力してください

「懐かしいです、K家の3階までの階段。。。高校時代は何度となくお邪魔したコトか。。。」

午後休を取ってくれたmomoちゃんの到着を待つまで、しばしリロぼとよっちゃんのお部屋で。。。
偶然にもダンナ様のDaiちゃんも居て、リロぼとご対面ぼく

「え~んえーん
やっぱね。。。お決まりの反応なので気にしないでねDaiちゃん男性
相変わらずメンズに慣れるまでは、少々時間のかかるリロぼさんでした汗


午後休を取ってくれた仕事帰りのmomoちゃんも到着して、ミーティングです鉛筆
IMG_3840_1.jpg
IMG_3841_1.jpg

ステキな旅にしようねrainbow
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
