プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



七五三

リロさん、今日は七五三です

写真撮影も当日撮りだったので、中々ハードでしたが。。。
6067010016524_A_20101103_120520_0060_1.jpg

憧れていたプリンセスちゃんのドレスを着れので、大喜びでした
6067010016524_A_20101103_102358_0004_1.jpg



人生初のメイクは慣れない感じでしたが。。。カメラマンさんの色んなポーズの要求にもモデルになりきって答えてました
6067010016524_A_20101103_110420_0032_1.jpg


今回お世話になった「スタジオマリオ」さん


安くて特典もたくさん付いててとっても良かったです

DSC_0377.jpg
****じいじとばあばに買って頂いた着物****

着物+袴+被布の3パターンで着れます

ありがとうございました

CIMG0627_1.jpg
午後からは武田神社にお参りに行きました

天気がイイのと日がイイのもあり、七五三をする人がいっぱいいました


リロは
「しちごちゃん」

と言って大喜びで、ジャンプしたり地面に座っていたので、自前の着物でヨカッタです

運動会

幼児教室の運動会です

今年はドラゴーンパークを貸し切って、市の全部の児童館合同でやりました

親子で皆で総勢500組


リロさん、急きょ選手宣誓をまかされて竜王地区代表で宣誓してきました
CIMG0612_1.jpg

障害物競争
玉入れ
親子体操


CIMG0616_1.jpg
みんな おつかれさま



運動会は午前中で終わったんですが、皆でお弁当持って来て公園で遊びました
CIMG0617_1.jpg

結局、Pm4:30頃まで遊んでた子供たち。。。

どんだけ体力あるんだか

Happy Birthday ゆうみ

毎年恒例地元のお祭り
『甲斐フェスタ』に来ています


風邪から復活したお姉ちゃんと、迎えにきたkatuさんのお姉ちゃんファミリーも一緒に、お目当ての「アンパンマンショー」を見ました
CIMG0597_1.jpg
それよりもかき氷にがっつく大食いギャルず 

CIMG0599_1.jpg
今年も馬に乗りました



夜は
ゆうみ2才のBirthday
CIMG0601_1.jpg
今日10月17日がゆうみのホントの誕生日なんです


おめでと~
これからも1番のゆうみマニアでいるね
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
