プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



ヨロシクね♪

幼児教室で仲良くなったお友達とAPITAのボールプールへ行きました
ホントは公園でピクニックな予定だったのですが、お外はあいにくな雨


じっとしてられない2才児に大助かりなスポットがココ
会員(無料)になると平日は¥200で遊び放題なんです
IMG_7447_1.jpg
元気いっぱい2才7カ月の『ゆうなちゃん』 


IMG_7453_1.jpg
癒し系2才5カ月の『あすまくん』



IMG_7451_1.jpg
とーーっても面倒見のいいパパさんがいて、いっぱい遊んでもらっちゃいました♪


てゆーか何時間いたんだ??ってくらいはしゃいで、皆でロッテリアでランチ
IMG_7456_1.jpg
3人ともリロに負けない位の気持ちイイ食べっぷりです


また遊ぼ~ね~

卒業式

本日は1年間通って来た『幼児教室の卒業式』
IMG_7422_1.jpg
先生から卒業製作とお菓子でできた王冠と1年間使ったお絵かき帳をもらいます


IMG_7424_1.jpg
1年間、親子で楽しんだね♪先生方、ありがとうございました
。。。と言っても、お別れじゃなくて4月から再びこの教室の上のクラスでお世話になります


IMG_7425_1.jpg
先生方が1つ1つ手作りしてくれたお菓子の王冠を付けたGirl's
<左から>soyokaちゃん*ココ*リロ


これでお別れの人もいるので、なんだか淋しいデス
とっても和気あいあいとしたクラスでとっても仲良くさせてもらいました
来期も同じクラスになったらヨロシクお願いしま~す


午後からは家に来て雪遊び
雄飛も合流してみんなで雪を満喫したよ♪
IMG_7445_1.jpg

2才と9カ月

2才と9カ月になりました
IMG_7342_1.jpg

体重    13キロ

靴のサイズ 15㎝

この2つはうなぎ上りです


●最近のマイブーム●

①アンパンマンごっこ
パパがバイキンマン役、リロがアンパンマン役でパパに「アンパンチ」してきます  


②ウサビッチ
キレナンコ&プーチンのロシアのウサギキャラ
パパがUFOキャッチャーで取ってきたこの2匹のぬいぐるみがお気に入り


③リロの口ぐせ
「だからいったじゃん!!」
「なんじゃこりゃ~?(松田優作か!?)」
「リロ、そらとべるの」
「ヤバイ」


IMG_7343_1.jpg
知らないお母さんにめちゃめちゃ話しかけるので、

「おしゃべり上手ですねぇ」

って言われるけど。。。

内容が

「リロ、ビール買って来たの」

って。。。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
