プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



りろサンタ&ここサンタ

12月最初の幼児教室[XmasOrns]ポインセチア*白 †SbWebs†
こことおそろで「サンタマントサンタクロースの帽子を着て行きました

今年で3回目となる「サンタマント」
着ていると色々な人から
「カワイイ~ハート
って言われるので、リロはちょっと照れくさいみたい。。。

作ってくれてありがと、aokoちゃんキラキラ

幼児教室の後はナチュラルグレースでランチナイフ&フォーク
IMG_6766_1.jpg
本日はチャリティフェアということもあって、パスタがAll¥300
混んでたので外で待ち


2人ともお腹いーーっぱい食べた後は、仲良く公園で遊びました絵文字名を入力してください
IMG_6773_1.jpg

IMG_6777_1.jpg

また遊ぼうね~♪

桂川ウェルネスパーク

パパ男性「いいトコ見つけた」ってコトで、

『桂川ウェルネスパーク』にやって来ました

無料のドッグランもあるみたいなので、インディ&ビビも一緒に肉球
IMG_6734_1.jpg
とーーーっても広いドッグラン絵文字名を入力してください
平日というコトもあり、ウチの家族だけの貸切でしたキラキラ

IMG_6736_1.jpg
ビビ、アジリティに挑戦bikkuri01

IMG_6757_1.jpg
「よしよし、よく頑張った」

IMG_6759_1.jpg
キレイでおもしろそうな遊具もいっぱいオンプO1

IMG_6761_1.jpg

IMG_6762_1.jpg
「帰りたくないよ~」

来年の3月にはBBQ場がOPENするみたいですバーベキュー

リロさん、管理棟の中の喫茶店でソフトクリームを食べ、「帰りたくない」コールを連発してました

しゅっしゅっぽっぽ!!

本日は幼児教室あおむし
終わった後は児童館で遊んで帰ります

フラフープで、soyokaちゃんとyunaちゃんと電車ごっこ新幹線
IMG_6731_1_1.jpg

リロさん、たまに怪力すぎて2人をひきずってましたが、とっても楽しんでましたオンプO1

また来ちゃいました。。。

休日紊?
リロに「どこ行きたい?」って聞くと
『動物園!!』

。。。てコトで再び来ました、遊亀動物園ぞう
年間パスポートが存在したら、絶対買ってるな

IMG_6726_1.jpg
やっぱりお目当てはこれか・・・

本日はバクがめっちゃフレンドリーで、至近距離まで寄って来るという新しい発見もあり、中々奥が深いぞ動物園

Happy☆Birthday

今日はmomoちゃん30歳の誕生日アップロードファイル

ピザを初めて生地から作ってみましたさとと-ピザ
なんだか想像してたのより、生地を伸ばす作業が大変で。。。よっちゃんお手伝い助かりました汗

主役のmomoちゃんも登場して
Happy★Birthdayいちごケーキmomoちゃん
IMG_6721_1.jpg

IMG_6719_1.jpg
よっちゃんチョイスのカノンのケーキいちごケーキ


IMG_6725_1.jpg
★☆リロと雄飛★☆
いつもリロの激しい求愛にもめげずに遊んでくれて、ありがとうキラキラ

これでめでたく(?)3人共、30才になったネッハート8
アラサーも楽しくお祝いしていこーねおいっ!

みんなで公園

とっても楽しかったお姉ちゃん&結海との数日間も今日が最終日涙
katuおじちゃまが2人を迎えに来ました赤色の車

帰る前に天気もイイので、皆でお弁当買って公園へ
IMG_6711_1.jpg

IMG_6712_1.jpg

IMG_6717_1.jpg
2人でめちゃめちゃどんぐり拾ってたねドングリ

普段1人っ子のリロも、結海が来ると妹分ができたみたいで嬉しそうラブリー

これからも姉妹のように遊んでもらいたいなキラキラ

動物園

今日は遊亀動物園ですぞう

前回はカタカタ使用でしたが、今回はもう補助なしでヨチヨチと歩ける結海さん
IMG_6691_1.jpg
自分の行きたいトコへてくてく
どうやら「ペンさんpenguin」が気に入ったみたいハート8

ウチのコはというと。。。相変わらずモルモット名人&ハトさんのエサやり
IMG_6688_1.jpg

IMG_6694_1.jpg
でんしゃ、でんしゃ、だいすき~♪

IMG_6698_1.jpg
結海ちゃまとの貴重な2ショットかめら

本日もしっかり動物園を満喫しました

APITAで大ハシャギ

本日は雨青い傘
IMG_6666_1.jpg
ばあちゃんがおそろで買ってくれたパジャマITIGO

しか~し、家にじっとしてられないシスターズ&イトコたちはAPITAのご優待セールへとお出かけ絵文字名を入力してください

まずは食料品売り場での「みかん詰め放題さとと-みかん」で、近くにいた青果担当のおじちゃんに助けてもらい大量のみかんをGetto!!

次は風船大好きな大食い娘たちのために、バールーンアートを無料でくれるという場所に並び。。。
IMG_6672_1.jpg
なんだかんだありながらも、無事Gettoびっくり
ちなみに1人1人リクエストに応えてくれるので、リロは「ネズミ&ぞうさん」★☆結海は「おさるさん&ネズミ」

その後、フードコートでガッツリ食べて。。。
IMG_6677_1.jpg
ボールプールへGO~ball02

結海さん、前回は1人で登れなかったすべり台も。。。
IMG_6684_1.jpg
何かにとりつかれたかのように、何度もガシガシ登っていました絵文字名を入力してください

リラックス~

今日のお出かけ先は親子で毎週癒されに行ってる、『やまなみの湯での親子スイミング水着

結海も2度目の参加です

IMG_6661_1.jpg
いっぱい運動した後は、お待ちかねのお食事タイムナイフ&フォーク

もちろんイトコ同士でガッツリ食べて。。。館内中を庭かのように2人で走り回ってました絵文字名を入力してください

ホントにこの2人、結海が歩けるようになってからさらに仲良しさんですハート8
お姉ちゃんの手を離れて、リロの後をチョコチョコついて来てくれます足跡

IMG_6663_1.jpg
温泉にもたっぷり入って走り回った後は。。。もちろんお約束だよねZzzzz




Kaで食い倒れ

昨日から急きょ、遊びに来たお姉ちゃんと結海ちゃまぼく
IMG_6656_1.jpg
午前中はリロの幼児教室に同行し、初めてのクレヨンを体験されました笑

午後はばあちゃんも合流して、Kaでお姉ちゃん&ばあちゃんの合同Birthday絵文字名を入力してください

バイキングなんで、リロも結海もめっちゃ食い倒れてました。。。もぐもぐ


食後の後はカロリー消費(?)のため、カラオケ大会♪

ジャイアンリサイタル並の爆音のスピーカーの前で寝た結海絵文字名を入力してください

デジカメを忘れたのが残念です。。。涙

マイ Bag

リロ画伯直筆のイラスト入りBag作ってみました絵文字名を入力してください

無印で買ってあった布用クレヨンでクレヨン 赤
IMG_6655_1.jpg

IMG_6801_1.jpg

IMG_6802_1.jpg


どうやら「うずまきブーム到来」みたい。。。


今からマイbagを持って、お姉ちゃんとみーみを迎えに行って来ます絵文字名を入力してください

中央公園

親子3人で韮崎中央公園に遊びに来ました~紊?

お目当てはSLアップロードファイル
。。。だったのですが、ただ今運休期間(運行は4~10月の間)

新しくできた遊具の巨大カブト虫が気に入って何度も乗ってましたカブトムシ
IMG_6652_1.jpg

その後はお約束の「どんぐり拾いさとと-どんぐり
パパが庭に埋めると芽が出てくるって言うので、リロといっぱい拾って次の日埋めてみました


トトロのように夜中に踊らねば。。。

Happy Wedding❤

今日はAPIOにて高校時代の友達の結婚式ウエディングでした

しかも式は神前式
IMG_6602_1.jpg
とってもステキな白無垢姿キラキラ
しかも「水上神殿」でした

 

IMG_6605_1.jpg
けーちゃんはーとゆうじっち、おめでとう~ローズ2

IMG_6624_1.jpg

IMG_6645_1.jpg
お色直しのドレスを着たけーちゃんがどれもとっても可愛くて幸せいっぱいでしたキラキラ

とっても素敵な結婚式で感動しまくりだったよjumee☆faceA76

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
