プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



すくすこまつり

アイメッセでやってる「すくすこまつり」にみぃちゃんとみっちゃんと行って来ましたnikochan
IMG_6259_1.jpg

IMG_6256_1.jpg
魚釣りしたり

IMG_6258_1.jpg
すべり台したり

IMG_6262_1.jpg
手形をとったり

IMG_6263_1.jpg
サッカーもしたよ絵文字名を入力してください 

リロさん、テコンドーのイベントではサウンドバックに向かってK-1選手並な蹴り足

IMG_6265_1.jpg

暑いので、最後は外にあるプールに飛び込みました汗
IMG_6269_1.jpg

プール☆パーティ

トライアルで夏の処分品にてお安く購入したプールで、
プール★パーティ浮き輪しました
IMG_6236_1.jpg

IMG_6235_1.jpg
雄飛★初星×2水着

IMG_6238_1.jpg

IMG_6240_1.jpg
最初は怖がってた雄飛も、水温が冷たいのが嫌だったみたいで、だんだん慣れてきましたラブリー

IMG_6243_1.jpg
結局、何度も出たり入ったりして。。。。最終的に裸でプールです

釣れたよ!

保健センターでやってる親子イベントに参加してきました

本日は親子工作はさみ
広告をまるめて作った釣り竿と、牛乳パックで作ったバケツを持って

いざ!!Fishingさかな
IMG_6232_1.jpg
ちなみにエサはガムテープ

大量に釣った魚はお持ち帰りできます

リロさん、大満足な魚釣りでした

花火

みんなで韮崎の花火に行って来ましたハナビ
IMG_6228_1.jpg
リロさん、浴衣姿で走り回ってます絵文字名を入力してください

IMG_6231_1.jpg

がっ!!
至近距離で観たため、音にビビッたのか花火恐怖症に。。。jumee☆faceA76

結局、じいとばあを残してウチの親子3人で車内鑑賞するはめに。。。涙

やっぱり花火はある程度の距離を保つのがイイみたいです

アンパンマンミュージカル♪

親子で県民文化ホールでやってる
「アンパンマンミュージカルアップロードファイルに行って来ました

会場でみぃちゃん&みっちゃん親子に遭遇キラキラ
IMG_6223_1.jpg

IMG_6225_1.jpg
チケット開始時間と共にネット予約したチケットチケット
なんと最前列のド真中を取れたので、リロも大喜びです♪♪

ドリーミングに握手してもらったり、一緒に踊ったり♪
とーーーーっても楽しいミュージカルでしたハート8

来年もあるみたいなので、また行きたいです

モルモット名人

ヒサビサに遊亀動物園にやって来ました
IMG_6210_1.jpg
とりあえず基本、テルにご挨拶
「やっぽ~星×2リロちゃん来たよ~」


この間の井の頭動物園で開花したのか、ふれあい動物園のモルモットを捕まえる捕まえる汗
IMG_6216_1.jpg

IMG_6213_1.jpg
4匹をベンチに並べてファミリーを作ってみたり。。。
『モルモット名人』になってました汗

IMG_6220_1.jpg
「ふぅ。。。疲れた」

カレシ??

水遊びが大大大スキなリロahiru

本日は小瀬にある水遊び場へとお出かけデス
IMG_6202_1.jpg
「プールか?」ってくらい、深いトコもあります


ここでなんとウチのリロさん、カレシ(?)ができましたハート
IMG_6204_1.jpg

お兄ちゃん、お姉ちゃん大スキなので、自分から近づくウチのコ

IMG_6206_1.jpg
すかさず手をつないで積極的なリロさん

IMG_6207_1.jpg
この3コ年上のお兄ちゃんにまとわりついて1時間以上遊んでもらいましたオンプO1

めっちゃLOVE×2じゃんハート


IMG_6209_1.jpg
お兄ちゃんだから遊んでくれてたのかな?と思ってたmamaですが、着替えのときも仲良く一緒にお着換えして

お兄ちゃんから
「ぼく、なんだかリロちゃんのコト好きになっちゃったみたいハート8

しっかり告られてました。。。

帰ったら、パパに報告だぁ汗

お祭り

市の保健センターでやってる夏祭り「祭」のうちわ*白地×赤(背景付き) †SbWebs†に親子で参加してきました

IMG_6195_1.jpg

ヨーヨー釣りや

IMG_6198_1.jpg

ポップコーンとわたがしも食べれて、楽しかったネ~わたがし

千葉旅行2日目★☆

千葉旅行2日目************************

本日の行先は『鴨川シーワールドシャチ
IMG_6158_1_1.jpg

リロきち、生まれて初めてのイルカショーに大興奮絵文字名を入力してください

IMG_6150_1.jpg
アシカショーではニッコリスマイルSMILE

IMG_6152_1.jpg
メインの①番人気のシャチのショーでは、じい&ばあちゃんに場所取りをしててもらい前の席にキラキラ
水が飛んでこないかドキドキ絵文字名を入力してください

IMG_6156_1.jpg


IMG_6163_1.jpg

IMG_6166_1.jpg

たくさんのお魚が泳いでる中での、リロのイチ押しはこれっbikkuri01
IMG_6168_1.jpg
カメさん毛亀
(先祖は浦島太郎ですか?)

IMG_6170_1.jpg
丸1日、シーワールドにいて全部のショーも制覇したのでとっても満喫できましたラブリー

お姉ちゃんファミリーとはここで、お別れ涙
とーーーっても楽しい千葉旅行でした♪

来年もみんなで行きたいネ♪

千葉旅行1日目☆★

やって来ました!!
千葉旅行海と空

8月からアクアラインも¥800となり、千葉へのルートもグッとお得に近くなりましたzoomzoom008
IMG_6110_1.jpg
「海ほたる」にてかめらめっちゃ観光気分♪

心配していた渋滞も心配なく、1つ目の観光スポット

地獄のぞきおばけ


IMG_6119_1.jpg
お姉ちゃん家族と、ココで合流になりましたうさぎ
「みーみ、おいーっすテヘ

IMG_6116_1.jpg
彫刻の中では日本一の大きさの大仏さんです

IMG_6120_1.jpg
よいしょ、よいしょ汗
パパと1000段以上ある階段を一生懸命登っておりますびっくり

IMG_6124_1.jpg
この崖が『地獄覗き』
てゆーか、ここに来るまでの階段がすでに地獄だったんですけど。。。汗

でもこーゆー体験の方が後々、思い出に残るわけで

IMG_6133_1.jpg
ランチのあとは、皆で『海海と空

IMG_6128_1.jpg

残念ながら台風が近づいているらしく、波が高くて入れなかったけど。。。
IMG_6127_1.jpg
リョーくん埋めてみた絵文字名を入力してください


お泊りのホテルは全室オーシャンビューな快適なお部屋紊?
朝・夕バイキングなので、チビッコたちも大喜びですハート8
IMG_6134_1.jpg
IMG_6136_1.jpg
もちろんウチのコにとってバイキングなんて、パラダイスプランなのでガッツリ食べてましたナイフ&フォーク

IMG_6141_1.jpg
ちびっこちゃんあおむし

温泉に入ってホテル内を走り回って、目の前の岩場で花火したよハナビ
IMG_6144_1.jpg

2日目に続く。。。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
