プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



ミッキーが山梨にやってきたぞっ!!

今日は山梨にディズニーランドの25周年イベントでミッキーと仲間たちミッキーミニーが舞鶴城公園にやってきました絵文字名を入力してください
aokoちゃんの車でイベント会場まで乗せてってもらいましたzoomzoom008
駐車場でmariちゃん親子とkaoriちゃん親子に会い、皆で会場までベビーカーと三輪車(byリロ)で移動絵文字名を入力してください
一足先に着いていたbooちゃん親子が並んでいてくれましたラブリー

会場は物凄い人えぇ
約15分のショーなのですが、ミッキーのスゴさなめてました。。。アップロードファイル
観ようと思っていた回は立ち見になるため、1時間後の次の回を観るコトにしました夜
aokoちゃんが持ってきてくれたシートの上で皆で待ち。。。
IMG_3293_1.jpg
皆でおしゃべりしてたので、あっという間でしたキラキラ

booちゃんが並んでいてくれたお陰で、前から3列目位の場所を確保できましたbikkuri01
IMG_3295_1.jpgIMG_3300_1.jpg
IMG_3301_1.jpg
IMG_3302_1.jpg

心配していた天気も曇りでだんだんと蒸し暑くなってきて。。。
みんな、もうちょっとだよ~汗

そしてバスが到着すると。。。
きた!きた!きた~ぁぁ!!bikkuri01
IMG_3306_1_1.jpg

ベビーたちより何より、mamaたちが大興奮してました汗
カワイイ~ハート8
IMG_3308_1.jpg

見てる見てるぼく
IMG_3311_1.jpg

ミッキーと仲間たちがダンスしてくれたり、会場を回って握手してくれたり盛り沢山な内容でしたオンプO1
またね~!バイバイ~!
IMG_3309_1.jpg

あれ??ここちゃん!?ミッキーたちが「バイバイ」しちゃったのが悲しいみたいですえーん
IMG_3312_1.jpg

みんなで記念撮影かめら
IMG_3313_1.jpg


大興奮なその後は、皆で『若奴』でランチrice
皆、もうやんちゃ盛りなベビーたちはじっとしてませんよ絵文字名を入力してください
それぞれのスタイルでランチして、mamaたちもその隙を狙ってご飯食べてました食事

★mariちゃんから誕生日プレゼント★
●kanoちゃんとおそろのかぼちゃパンツプレゼントIMG_3329_1.jpg

★booちゃんから誕生日プレゼント★
手作りのかぼちゃパンツかぼちゃスゴイ、スゴ~イ!!
IMG_3330_1.jpg
ありがとう絵文字名を入力してください


ベビーたちもお昼寝タイムになってきたので、バイバイしたのですが。。。
aokoちゃんとECLANでshoppingバック
ここちゃんがベビーカーで寝んねする中、リロは店内を走り回って店員さんに愛想振りまくってました絵文字名を入力してください

aokoちゃん、今日は乗せてきてくれてありがとう絵文字名を入力してください
cocoroさん、今日は隣で遊んでくれてありがとネさくらんぼ
IMG_3315_1.jpg




たん♪たん♪誕生日会♪

今日はbooちゃんとaokoちゃんが企画してくれた
『せりん★かの★リロ★①才のお誕生日会crownです

booちゃん手作りのメインディッシュナイフ&フォーク
aokoちゃんが作ったサラダ
アタシが作ったベビー用ケーキ
booちゃん&aokoちゃんが買ってきてくれたお寿司やサンドイッチ

IMG_3021_1.jpg

ごちそうをいーーっぱい並べて。。。。
『お誕生日★おめでと~星×2

6月5日生まれ★せりんちゃん 今日のワンピはとってもカワイイハート8スイカちゃんすいかマイペースなせりんちゃんです
IMG_3040_1.jpg

6月5日生まれ★リロ 相変わらずな大食いっぷりナイフ&フォーク皆のご飯だって狙っちゃいますよキラキラ
IMG_3053_1.jpg

6月19日生まれ★かのちゃん 元気いっぱいおしゃべりたくさんイチゴハイハイデビューもしました!!
IMG_3036_1.jpg


1才2カ月★ここちゃん あんよが上手なここちゃん足跡皆のお姉さんです★卒乳おめでとうキラキラ
IMG_3047_1.jpg


8カ月★ノンタン ハイハイデビューまでカウントダウンです絵文字名を入力してください今日のワンピはbooちゃん手作りなんですよ~
IMG_3034_1.jpg

ベビーが5人。。。お歌の絵本にむらがってますオンプO1
IMG_3030_1.jpg

スイーツパーティケーキ
<手前から>aokoちゃん手作り「ガトーショコラ」
kaoriちゃんが持ってきてくれた「シュークリーム」
mariちゃんが持ってきてくれた「生どら」

IMG_3041_1.jpg

★集合写真★皆、女のコなんてスゴイですあやたんアイコン今日のテーマは『ガール’sいちごパーティいちご
IMG_3043_1.jpg

booちゃん★aokoちゃん育児で大変なトコ、色々と準備ありがとうキラキラ
mariちゃん★kaoriちゃん、いっしょに①才のお誕生日ができてとっても嬉しいヨハート8
皆、これからもいっぱい育児を楽しんで行こーねー♪♪

booちゃんからのプレゼントプレゼント

ハワイアンワンピハイビ
アタシにまでキラキラハワイアンBag

IMG_3154_1.jpg

aokoちゃんからのプレゼントプレゼント
リロ人生☆初の『ビキニ』ビキニしかもcocoちゃんとおそろ★★
aokoちゃん手作りの「ポーチ」

IMG_3155_1.jpg

Kaoriちゃんからのプレゼントプレゼント
せりんちゃんとおそろの「だまし絵Tシャツ」シャツ(白ハート)
IMG_3152_1.jpg


みんな、ありがとう!!

おめでとう☆よっちゃん★

今日はとっても嬉しいニュースがありましたキラキラ
ホントにホントに嬉しくて思わず泣いちゃいましたnamida

お友達のよっちゃんから『ママになったよわたしとの報告がびっくり

ホントに×2おめでとうハート8K家の新しい家族だね絵文字名を入力してください

絶対とってもステキなママになると思いますわたし
ダイちゃんおめでとうキラキラ『パパ』になるんだね男性
アタシもmomoちゃんと一緒に生まれた日にちょこっとでもいいから会いに行きたいなラブリー
体には気をつけて、10カ月のマタニティ生活を楽しんでネ★

*****************************************
そんな嬉しい報告を聞いた後に、ルンルンな気分で今日はaokoちゃんとcocoちゃんとドラゴンパークへ行って来ましたclover
天気は曇り空でしたが。。。。くもり pkk
『cocoちゃん、まってまって』
IMG_2696_1.jpg

1人であんよの出来るcocoちゃんの刺激をもらってなのか、リロもカタカタなしで立とうと頑張ってました汗
最近自分からよく『手放し』で立とうとはするんですが、今日はかなり長く立ってられましたハート8
IMG_2698_1.jpg

パパのマネ・!?
IMG_2697_1.jpg

2人で立ったしての写真なんて。。。なんだか成長を感じますキラキラ
IMG_2701_1.jpg


その後は我が家でのんびりと。。。

aokoちゃん☆cocoちゃん★また遊ぼうネカニ

イベント

今日はbooちゃん★mariちゃん★kaoriちゃんとbooちゃんのアパートのお隣さんerikoさんhouse岡島百貨店で開催された親子イベントに行ってきました絵文字名を入力してください(aokoちゃん★cocoちゃんは九州へ法事の為、残念ながら欠席デス。。。また行こうネ)

リロ10カ月の足型57
生まれてから取るチャンスを逃してしまい、初★の足型ですキラキラ
大きすぎてはみ出したので取り直し。。。汗
IMG_2556.jpg

リロはメロンさんチームメロン
IMG_2557.jpg

今回のイベントを協賛している会社のブースに行って試供品のお菓子や粉ミルクをもらい、写真屋さんに無料で写真も撮ってもらい、絵文字名を入力してくださいちょっとした親子遊びもありましたオンプO1

開始がAm10:30~だったので終わった頃にはもうお昼ナイフ&フォーク
皆でお座敷のある『民芸』へと移動です絵文字名を入力してください
離乳食babyが4人いるので、皆でそれぞれのスタイルでランチ食事

日頃の育児話で盛り上がってあっという間の楽しい時間でしたぁ絵文字名を入力してください

★本日のメンバー★
いっしんクン★5カ月
IMG_2543_1.jpg

のんたん★7カ月
IMG_2545_1.jpg

かのちゃん★10カ月
IMG_2540_1.jpg

せりんちゃん★10カ月
IMG_2538_1.jpg

リロ★10カ月動き回って自分のコの写真撮り忘れたので、家にて撮影汗
IMG_2550_1.jpg

ママとベビーのランチ IN民芸ナイフ&フォーク
IMG_2548_1.jpg

おみゆきさん

aokoちゃん★cocoちゃん初★『おみゆきさん』ちょうちん行ってきました
IMG_2493_1.jpg

かなりビジュアル性の強いお祭りで、男の人が皆思い思いのお化粧をしていましたびっくり

「おみゆきさん」の由来
450年前、武田信玄が護岸工事で堤を踏み固めるために何度も神輿を担がせて往復させたのが始まりとか。
富士川の神が女性なので、神(水害)を治めるために皆が女装しているみたいです


こっちに越してきて10年以上たつのに、「おみゆきさん」に来るのは初めてです星×2
しかもリロは「初めてのお祭り」
車が混むのでウチに止めて、ベビーカーに乗せて歩いてきたのですが。。。
IMG_2492_1.jpg
ぐ~絵文字名を入力してください。。。って寝ちゃってるし汗

aokoちゃんとcocoちゃんと屋台でお昼を買って、芝生の上でランチ食事
IMG_2494_1.jpg

IMG_2495_1.jpg

ここちゃんハート8お外、気持ちがイイネ晴れ!
IMG_2491_1.jpg

リロもお目覚めしたので、リロの肩をトントン絵文字名を入力してください
IMG_2497_1.jpg


booちゃんから『子供を抱いてお神輿の下をくぐるとイイ』と教えてもらっていたので、いざお神輿の中へ。。。。
IMG_2502_1.jpg

物凄い人と誰もくぐっていそうな気配はなかったのですが、勇気を出して近くにいた人に聞いてみると
「くぐっていいよ」にっこり
aokoちゃんと共にリロとここちゃんを抱いてくぐらせてもらいましたぁキラキラ
昔はbooちゃんの居る一宮~竜王まで歩いて神輿を担いできていたみたいです汗
でも今は時代も変わり。。。マイクロバスでバス

お祭りから帰ろうとしたら
IMG_2503_1.jpg
yukaちゃんのお父さんに会いました絵文字名を入力してください
リロぼを抱っこしてくれようとしたら、「え~ん」えーん
ゴメンナサイ。。。鈴とタオルをくれましたラブリーありがとうございます★★

家に帰ってcocoちゃんとリロでお遊びイチゴ
この後ろ姿もたまらなくカワイイのあ
IMG_2510_1.jpg

IMG_2508_1.jpg
2人で仲良くお昼の離乳食を食べたばかりなのに。。。リロぼ、『乳くれモード』入りましたアップロードファイル
かなりグズってましたが頑張って頑張って抱っこで乗り切ったら寝てくれました絵文字名を入力してください
先輩ママのaokoちゃんからのアドバイスわたしとっても励みになります★いつもありがとうきらきら

今年の夏はベビーたちも皆で甚平着て、mamaたちも友達も皆で浴衣着て『お祭り』行こーねゆかた
IMG_2512_1.jpg





受け継がれて。。。

今日はbooちゃんに誘われてお花見ランチ桜の木
前も連れて行ってもらったのですが、★booちゃんおススメ公園★『金川の森』山と池

3回食になったリロぼさん晴れ!
モーニングプレートナイフ&フォーク
●トースト
●ニンジン+玉ネギ+ササミ+ブロッコリーのホワイトソースチーズドリア
●デザートアイコン名を入力してくださいニガテなヨーグルトにリンゴをトッピング

IMG_2329_1.jpg


お天気も良くお外にお出かけの機会が多くなってきたので、★momoちゃん★よっちゃんからもらった
『ファーストシューズ』57デビュー★ですキラキラ
IMG_2332_1.jpg

『リロ用お花見弁当』お弁当
●ひじきご飯
●ほうれん草入りタマゴ焼き
●しらす+のりお焼き
●ササミ+にんじん+玉ネギ入りポテトハンバーグ
●デザート☆リンゴちゃん

IMG_2330_1.jpg


お外に行くと必ず芝生をムシャムシャのリロもぐもぐ
ノンタンのお座りデビュー★近そうですキラキラ
IMG_2336_1.jpg

2人共、同じ時期に40度以上の熱を出しましたが復活です絵文字名を入力してください
ヨカッタヨカッタキラキラ
IMG_2337_1.jpg

「金川の森」でのお花見桜1
桜満開でとってもキレイでしたぁ絵文字名を入力してください
booちゃん★ノンタンの親子ショットかめら
IMG_2335_1.jpg

アタシ★リロの親子ショットかめら
IMG_2333.jpg

ノンタン、寝んね絵文字名を入力してください
IMG_2334_1.jpg


リロもノンタンもぽかぽか陽気でおネムになってきたので、booちゃんちにお邪魔しましたぁ絵文字名を入力してください
リロが『3時のおやつ』のハイハインを食べていると。。。ノンタンも興味津々ハート8
booちゃんにリロのを1枚あげてノンタンに持たせてみると。。。
『パクッbikkuri01
IMG_2340_1.jpg
器用に1人で持ってムシャムシャハート8
1枚ペロリと完食したんです絵文字名を入力してください
さすが★「おやつマジック」★

リロの初めておやつはここちゃんからもらったハイハインでしたぁ絵文字名を入力してください
ここちゃん→リロ→ノンタンへと受け継がれていった『ハイハインでのおやつデビュー★』なんだか感動ですキラキラ

お邪魔しましたぁ★また遊ぼうネハート8

SAKURAん♪

今日はcocoちゃん&aokoちゃんお花見桜の木
場所は信玄堤・天気も良くて風もないし絶好のお花見日和でした晴れ!
IMG_2297_1.jpg
さ~く~ら~♪桜1
近くのほか弁でお弁当を買って、シートを広げて。。。aokoちゃんの持ってきたレジャーシート・アヒルちゃんで可愛いのっひよこ
IMG_2282_1.jpg

人見知りなcocoちゃんでしたが、今日はなんだか違うぞっ。。びっくり
リロとポーチを取り合ったり、お手手つないでみたり、いっぱい遊んでくれました絵文字名を入力してください
IMG_2284_1.jpg

あっ!!みの虫発見あおむし
IMG_2303_1.jpg

桜とcocoちゃん(1才)さくらお誕生日にあげたワンピを着てきてくれましたぁハート8
IMG_2290_1.jpg

桜とリロさくら
IMG_2292_1.jpg

親子で桜の木の下で桜の木
IMG_2298_1.jpg

cocoちゃん、もう1人でよちよちあんよ足跡リロは芝生の草に夢中で気が付くとムシャムシャ(ボーロじゃないよぉ~)汗
IMG_2308_1.jpg

とっても気持ちが良くて気付いたらもうPm3:30です夜
2人のお昼ご飯をあげるため、aokoちゃんちにお邪魔しましたぁ~ナイフ&フォーク
IMG_2312_1.jpg

cocoちゃんのピンクバンボを借りてお昼ご飯育児 離乳食
そうなんですbikkuri01
リロついに昨日から3回食に絵文字名を入力してください
IMG_2317_1.jpg

リロにハイッハート8
1才のcocoちゃんうさぎaokoちゃんが名前を言うとちゃんと分かっていて、リロに「ハイっ」て渡してくれます★
IMG_2319_1.jpg

いっしょに「いないいないばぁ」観たり、cocoちゃんのおもちゃで遊んだり。。。キノ子
IMG_2320_1.jpg

ワ~イ!ワ~イ!cocoちゃん抱っこ成功したよ★
リロと両手抱っこでスマイルラブリー
IMG_2327_1.jpg

とっても居心地が良くてすっかり長居しちゃいました。。。また遊ぼうね~★お邪魔しましたぁ絵文字名を入力してください
*****************************************

aokoちゃんからTDLのお土産もらいましたぁキラキラ「スティッチのポーチ」だぁ!!ありがとうハート8
IMG_2388_1.jpg

First★Birthday☆

今日はここちゃん①才の「お誕生日会」crown

公共の和室を貸し切って、booちゃんが頼んでくれたごちそうを並べてナイフ&フォーク
IMG_2093.jpg

『ここちゃん、お誕生日おめでとうハート
生まれたときから、髪の毛が多かったcocoちゃんインンョお誕生日になる頃にはもうポニーテールできる長さになってるなんてスゴイですbikkuri01
1カ月に一度は会って成長をずーっと見てきたので、「ここちゃん、大きくなったなぁ。。。」キラキラとしみじみ感じちゃいましたバンビ
IMG_2113.jpg

総勢7組のベビー&ママさんが参加しましたぁうさぎ
(左から)のんたん★りろ★ここちゃん★ひなちゃん★そうくん★かのちゃん★みのりちゃん
IMG_2089.jpg

aokoママが事前に用意しておいてくれた「お誕生日セット」の飾り付けと帽子をかぶってかめら

ひなちゃん★ここちゃんと5日違いで①才になる★ひなちゃん絵文字名を入力してくださいママ同士は中学からの同級生なんですよぉキラキラ
ひなちゃん、もうよちよち1人であんよしてました足跡
IMG_2095.jpg



みのりちゃん★ママがaokoママの中学の同級生桜の木投げるのがMy Boomなみのりちゃん★リロともハイハイで追いかけっこしてくれました絵文字名を入力してください
IMG_2090.jpg


そうくん★今日のメンバー唯一の男のコハート8
まだまだベビーたちなので、そうくんをめぐっての恋のバトルに発展することはなかったですが、女のコはおませさん。。。そのうち??
IMG_2108_1_1.jpg


かのちゃん★毎度おなじみMother'sメンバーのかのちゃんイチゴ今日は偶然にもcocoちゃんと色違いのおそろのワンピだったんですよぉワンピ
かのちゃん、夜泣きが全くないみたいラブリーうらやましいなぁ。。
IMG_2088.jpg


のんたん★Mother'sメンバーのノンタンケーキ今日はママとおそろの手作りスカート履いてましたぁいちご
ノンタン、少し前にも会いましたがちょっと大きくなった気がします絵文字名を入力してくださいリロは相変わらず、ノンタンのぽっぽちゃんで遊んでました。。。汗;
IMG_2092.jpg


リロ★ひろーーい畳のお部屋で皆に混じってハイハイを満喫してましたぁ絵文字名を入力してください皆のおもちゃでもいっぱい遊ばせてもらったネラブリー
IMG_2091.jpg


ここちゃん★Happy Happy☆Birthdayアップロードファイル
aokoちゃんも『ママ①年生』おめでとうキラキラ

これからもずーーっとここちゃんの成長を楽しみに見させてもらうねてんとう虫

aokoちゃんから「バナナケース」もらいましたバナナありがとう絵文字名を入力してください
IMG_2231.jpg


*****************************************************************************
じいちゃん、ばあちゃん本日横浜旅行より帰宅電車
お土産の「月餅」
IMG_2120.jpg

マンゴープリンと杏仁豆腐ナイフ&フォーク
IMG_2118.jpg

リロには「桃まんじゅう」のお手玉桃
IMG_2122.jpg

ノンタンと一緒

ポカポカ陽気の日は、朝からお出かけしてくてウズウズしちゃいます晴れ!

突然でゴメンナサイ。。。
Mother'sたちに『お誘いメール一斉送信』絵文字名を入力してください

丁度、booちゃんもお出かけモードだったので、
今日は『booちゃんおススメの公園でお散歩』するコトになりましたぁrainbow
近くでお弁当買って芝生の上でランチナイフ&フォーク

booちゃんとノンタン桜1
IMG_1742.jpg


今日は素のノンタンがいーーっぱい見れましたびっくり
立ったしたり、いっぱいおしゃべりしたり、カワイイですきゃー

『ノンタンと一緒』うさぎ
IMG_1748.jpg


とーーっても広い公園で、奥の方に「ドッグラン」もありました絵文字名を入力してください
今度はインディとビビも連れてこよーーっと

*****************************************
booちゃんちにお邪魔しましたぁ絵文字名を入力してください

いつも来てもbooちゃんちはとってもカラフルお花
リロは周りをキョロキョロ。。。

あっbikkuri01ぽっぽちゃん発見!!絵文字名を入力してください
IMG_1750.jpg

相変わらずお友達のおもちゃを強奪するリロっち。。。
booちゃんちでもハイハイやつかまり立ちしまくって、やんちゃっ子満載な感じで。。。絵文字名を入力してください

ノンタン、mamaのマザーズBagをかじかじテヘ
IMG_1749.jpg

ノンタンの「にしおかすみこ」初めて見れましたぁ絵文字名を入力してください

いつもblogに書いていますが、楽しくてママたちとのおしゃべりはつきませんわたし
リロと3カ月違うノンタン、5カ月いちご
成長振りもしぐさも、リロも3カ月前はこうやってたなぁと懐かしくなっちゃいますキラキラ
ベビーの成長はとっても早いモノ!!
booちゃん、ちゃーんと毎日「育児日記」付けてましたぁ本
スゴイなぁラブリー

またお天気が良かったら突然メールしちゃうかも??
ぽかぽか陽気の日はお家でじーーっとして居られないワタクシ
mother'sの皆様、予定があったら全然気にしなくて良いので、おヒマだったらお出かけしようねベビーカー

うつぶせ特訓中汗
IMG_1751.jpg


とっても楽しかったヨ♪お邪魔しましたぁ!!
また遊ぼうネclover




いーーっぱい遊んでお腹もペコペコもぐもぐ
離乳食メニューも後期になりましたぁあおむし

さっそく、『手づかみメニュー』にも挑戦びっくり
IMG_1729.jpg

本日のメニュー
●トースト
●きゅうり
●豆腐
●ササミ+かぼちゃ+ゆで卵+白菜+玉ネギのホワイトソースがけ


「トースト、もぐもぐ」
IMG_1730.jpg

「きゅうりもモグモグ」
IMG_1738.jpg


手づかみメニューになると、いつもよりもよく噛んでいましたもぐもぐ
よーしっ!いっぱい手づかみメニュー作っちゃうぞぉわたし


青空の下で♪

今日は月1恒例うさぎMother's会です

お天気もイイので、★aoko★ママから近くの公園でランチしようと提案があり、急遽、お外でマックランチナイフ&フォークとなりましたぁ晴れ!

そして今日はリロと同じ誕生日のserinちゃんとママのmariちゃんも初★参加してくれましたbikkuri01

IMG_1642.jpg

(左から)serinちゃん(⑧カ月)★riro(⑧カ月)★cocoちゃん(①①カ月)★nonちゃん(⑤カ月)★kanoちゃん(⑧カ月)
近くのスイミングに来ていたcocoちゃんばーばに、撮影をお願いしちゃいましたかめら
ママ★ありがとうございますキラキラ

リロ、kanoちゃんが気に入った様子で激しく何度もアプローチびっくり
kanoちゃん、スキスキハート8
IMG_1638.jpg

serinちゃんイチゴママのポーチがお気に入り?
IMG_1647.jpg

cocoちゃんとserinちゃん、お近付き絵文字名を入力してください
IMG_1645.jpg

なんだか後ろが気になるの。。。
IMG_1641.jpg

青空の下で。。。
ごくごくもぐもぐぱくっラブリー
IMG_1648.jpg

kanoちゃん、ママ抱っこハート8
IMG_1646.jpg


ベビーカーで記念撮影ベビーカー
IMG_1650.jpg

ノンタン熟睡絵文字名を入力してください
斬新なベビーカーの乗り方ですキラキラ
IMG_1652.jpg


****************************************************************
風も出てきたので場所を変えて我が家でまったり(?)と。。。アップロードファイル

IMG_1653.jpg

booちゃんの手作りケーキケーキ
IMG_1654.jpg

mariちゃんが買ってきてくれたミスドオールドファッションチョコ抹茶?
とっても美味しかったです顔ごちそうさま絵文字名を入力してください

場所を変えても話は尽きず、育児やパパトークなどなど。。。

ベビーたちも??
女のコのおしゃべりはつきないのラブリー
IMG_1655.jpg

のーんたんキノ子
IMG_1656.jpg

てくてく絵文字名を入力してくださいトコトコ絵文字名を入力してください
IMG_1657.jpg

cocoちゃん、お食事タイムナイフ&フォーク
IMG_1661.jpg


ベビーが⑤人集まると、みんなそれぞれ個性もやることもバラバラでおもしろいですオンプO1
けど、やっぱ赤ちゃんたちってホント可愛いですハート

ずっとこの大きさでいてくれたらなぁキラキラと思いながらも、成長が楽しみだったり。。。

来月もまた遊ぼうネITIGO

★★mother'sたちの新年会★★

今日は我が家でMother's会の新年会初日の出 pkk

みんなでピザを注文して、一人一品持ち寄って。。。
スゴイごちそうキラキラ
IMG_1250.jpg


今日はyukaちゃん&みぃちゃんもMother's会に初★参加ですビックリみっちゅ

yukaちゃんがケーキのほかにBaby'sたちにもデザートを作ってきてくれました~プリン
『いちごミルクプリン』いちご
IMG_1248.jpg

リロっち、ペロリと完食もぐもぐ

★本日のメンバー★
IMG_1258.jpg

(左から)CoCoちゃん(10カ月)★みぃちゃん(11カ月)あと2日で①才★リロ(7カ月)★ノンタン(4カ月)★Kanoちゃん(7カ月)

Babyがいっぱいハート8でみんなそれぞれ個性があっておもしろかったです♪
3人が遊んでる後ろでみぃちゃんは爆睡絵文字名を入力してください
IMG_1256.jpg

ノンタンはママに抱っこわたし
IMG_1254.jpg

みんなからいっぱい刺激をもらって、ママたちもいっぱいおしゃべりして発散しました~絵文字名を入力してください

今日もスゴく楽しかったよ~絵文字名を入力してください
花粉症のため、おカマちゃんみたいな声でゴメンね・(汗)×2

またあそぼ~ネ~rainbow

そして。。。
★aoko★ママわたしからまた手作りの『もこもこベスト』をもらっちゃいました~キラキラ
ありがと~きゃー
さっそく、お風呂上りに着せてみましたアップロードファイル
IMG_1263.jpg

New★メンバー

Mother's会でお出かけあおむし

3人で★aoko★ちゃんお手製のサンタマントを着て、ベビマに参加してきました☆☆

今回参加するベビマの教室は3人共初☆参加!
オイルを使ってのベビーマッサージは大人も気持ちヨカッタですラブリーキラキラ


***ベビーマッサージのうた***
『ぞうきんの歌』オンプO1
ラララ ぞうきん~
ラララ ぞうきん~♪



裸で大はしゃぎダッシュ
IMG_0882_1.jpg


『ねぇねぇ、ここちゃん』ラブリー
IMG_0883_1.jpg

nonちゃんもベビマ初体験でしたが、気持ち良さそうにしてました晴れ!

そして。。。そこで新しいママ友わたし
同じ年のかおりちゃん&BabyのKanoちゃん(6ヶ月)と仲良くなりましたハート8

その後は、かおりちゃん&Kanoちゃんも一緒にMother'sたちでファミレスでお茶jumee☆coffee


めりーめりーX’mas☆☆

Mother’s会のX’mas会ツリー pkk

皆で我が家に集合!!
☆aokoママ☆からBabyたちに手作りのサンタのマントサンタクロースの帽子のプレゼント!!

ヤバイです。。。。ホントめちゃ×2可愛かったですトールローズ
手作りに見えないくらい上手キラキラ
ありがと☆aokoママわたし


Baby’sサンタクリスマス
IMG_0869.jpg


IMG_0874.jpg


(左から)cocoちゃん(8ヶ月)
nonちゃん(3ヶ月)
リロ(6ヶ月)

IMG_0876.jpg


booちゃん手作りの美味しいケーキや☆aoko☆ちゃんが買ってきてくれたシャンパンと頼んだピザやごちそうを並べて
20071219113608.jpg

Merry☆X’masツリー

そして。。。皆でプレゼント交換アップロードファイル
20071220084142.jpg

★aoko★ちゃんからは
☆黄色いカエルの離乳食食器☆
☆リンゴの氷入れ☆
☆ベビー湯たんぽ☆



20071220084516.jpg

booちゃんからは
★ふりふりブルマ付きスカート★


ありがとう~!!キラキラ


★aoko★ちゃんが作った手作り帽子を借りて。。。りろサンタサンタクロースの帽子
20071220123225.jpg

Moter's会

今日はヒサビサのMother's会わたし

☆aoko☆ちゃんの車にチャイルドシートを付けてもらって、1台でYちゃん家に行って来ました~zoomzoom008
着くまでの間。。。ずーっとリロは泣いてましたえーん
cocoちゃんはリロをチラチラ気にしてくれて。。。ありがとネ☆cocoちゃん★



約2ヶ月振りに見るNonちゃん(2ヶ月)ハート8
20071129094533.jpg

大きくなったね~キラキラ
Yママに似て目が大きくて、ホント可愛かった~絵文字名を入力してください

3人そろってのオッパイでの授乳はなんだか感動。。。blue
Yちゃんのお家はいつ行ってもカラフルな物で溢れてるので、リロはキョロキョロしながら何かを見ては笑ってましたラブリー


cocoちゃんと仲良くネンネ絵文字名を入力してください
20071129095317.jpg



リロ(5ヶ月)★cocoちゃん(8ヶ月)★nonちゃん(2ヶ月)
20071129095456.jpg


毎度のコトながら、時間がたつのはあっという間。。。
Yちゃんからとってもカワイイ内祝いをもらいましたプレゼント
ありがとう★Yちゃん★
20071129100027.jpg

Sassyのおもちゃ&cocoちゃんとおそろいのドット柄のタオル


余談ですが。。。簡単に付けられると思ってたチャイルドシート
行きも帰りも、★aoko★ママに取り付けてもらいました~キラキラありがとう★aokoママ



ハイハイの練習??
20071129100510.jpg

ゾウさん待て待て~ダッシュ

★2人で仲良く☆公園デビュー★

cocoちゃんと一緒に初めての公園デビュー晴れ!
20071101151134.jpg


リロとcocoちゃん、いっぱい遊んで疲れたのか2人してベビーカーでお昼寝絵文字名を入力してください
20071101151229.jpg





★★★★★★Happy!ハロウィン★★★★★★pumpkin

今日はハロウィンなので1人コスプレォn・ハァナョv


スーパーBaby★★リロ
20071101151836.jpg



天使ちゃんてんし¥100均で買った羽&輪っか
20071101152010.jpg



スティッチスティッチ
『ALOHA~』
20071101151927.jpg



うさピョンミッフィー
20071101151944.jpg



プーさんだよ~ぷさん
20071101152359.jpg


完全に子供で遊んでる母でした。。。

cocoちゃん★久し振り~

aokoちゃん&cocoが遊びに来てくれました***

ちょうど、yukaちゃん&みぃちゃんも居たので初☆ご対面

★★coco(7ヶ月)&みぃちゃん(8ヶ月)&リロ(4ヶ月)★★

20071026111855.jpg


cocoちゃんとみぃちゃんはお座りできるけど、リロはまだできないのでバタバタ寝ながらプレイジムで遊んでました。。。


★★2人でバンボ★★
20071026112337.jpg



cocoちゃんの歩行器を借りてリロも乗させてもらいました~57気に入ったみたいで大興奮!!

20071026112418.jpg



Mother’s会★☆BABY3人

今日は10日前に出産したばかりのYちゃんの実家でMother’s会です花黄

新生児の頃って、ホントに日々顔が変わっていきます!!
病院で見たときのnonちゃんはホントに生まれたて☆☆→
生後10日目★★新生児でもう指をチューチュー吸ったり、笑ったりしてましたぞう絵文字名を入力してください
20070927113810.jpg



3人並んで(手前から)、nonちゃん(0ヶ月)&リロ(3ヶ月)&cocoちゃん(6ヶ月)お昼寝絵文字名を入力してください
ちょうど3ヶ月ずつ違い!!
20070927114434.jpg


リロっち成長したなぁ。。。。絵文字名を入力してください
20070927114543.jpg
Yちゃんの妹も帰ってきて会うコトができましたきらきら
リロ、何度も妹のKちゃんにヨダレ拭いてもらってた。。。。。

仕事帰りに高校の友達・K-ちゃんが来て、3人Babyに色違いのスタイ&キューピーをくれましたアップロードファイル
20070927114640.jpg


20070927114703.jpg


★ありがとう★

初めまして!!

Mother’s会のメンバーYちゃん9月16日・Pm5:40に無事、女のコを出産しました~さくらんぼ

★★おめでとう~★★


そして今日、友達の★aoko★ちゃん&cocoちゃんと病院へ会いに行って来ました病院
アタシと同じ病院で出産したので、なんだか懐かしくて自分の出産と入院生活を思い出しちゃいましたアップロードファイル
ハイビ『初めまして!Nちゃん』
小さくてとっても×2、可愛かったです絵文字名を入力してください
20070920110247.jpg


自分が出産してから生まれたばかりのベビーを見ると、さらに小さく見えて・・・リロもこんなに小さかったときあったのかと思うとビックリします!!
大変な出産話を聞いたりママになったYちゃんも見れて、とにかく母子共に健康でヨカッタです★★

今度は3人のベビーで遊べる日が待ち遠しいなひよこ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

高校のお友達・K-ちゃんからディズニーランドのお土産に、スティッチになれるヘアバンドをもらっちゃいましたきゃー
『可愛いよ~絵文字名を入力してくださいK-ちゃん、ありがとう★★』
cocoちゃんと一緒に★
ミニーミニー&スティッチstitch
20070920110313.jpg

moter's会in一宮

妊娠9カ月のbooちゃんちに行って来ました

お友達のこことチャイルドシートを後部座席に2台乗っけて、一緒に行って来ました

booちゃんのお腹大きくなってました!!!
リロ、初めて行ったお家で緊張したのか甘えてきて可愛かったです***
こことも最近よく会ってるので、とっても仲良しになってきて2人で手つないでました
(せっかく行ったのに、デジカメのメモリーカード忘れて、携帯の写メ)↓
20070810155449.jpg


来月にはここにbooちゃんのBabyも仲間入り❤
毎日暑くて妊婦さんには大変だけど、もう少しだから、頑張ってね!!




行きはリロ&ここ、静かに乗ってたけど、帰りは2人共、大泣き
リロが泣いたのでここもつられて、後部座席は大合唱でした♪♪

RIROとCOCOちゃん

今日は☆aoko☆ちゃんが生後4ヶ月のCOCOちゃんと一緒に遊びに来てくれました~house

COCOちゃんが生まれてから毎月必ず1回は会ってるので、成長が楽しみ♪
COCOちゃんは首も座ってるので、抱っこするにもとっても楽☆
可愛いフランスのベビー服着てましたhana
COCOちゃん興奮すると不思議な声出してて、可愛かった!!

20070727082642.jpg

髪の毛フサフサで毎回可愛いピン止めしてる・・・リロも早く伸びるといいなぼく

先月生後1ヵ月未満のリロとCOCOちゃんが初☆対面したときは、身長とかも差があったけど、今日は並べてみたけどそんなに差はなくなってきましたclover

いちごCOCOちゃんとRIROいちご
20070727083153.jpg

リロもじっと見るようになってきたので、COCOちゃんのコト見てた☆

アタシと☆aoko☆ちゃんも育児の話で盛り上がってたら、時間がたつのはあっという間・・・楽しかった!!また遊びに来てね~☆☆

来月は2人共さらに成長しているので、どんな反応するのかな???
UP.jpg

「また来てね~」
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
